ケイズプロ スタッフブログ

兵庫県神戸市北区のバイクショップ「有限会社 ケイズプロ」のブログです。

03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

比較テストしてみました 


最近とても多くの問い合わせをいただくLED

中でもプロジェクターとの相性は??? っていう問い合わせ・・・

ので!周りの車に怪しまつつ、暗闇の中、比較テストしてきました(笑)

取り付け車両はプロジェクターヘッドライトのZX-14Rです


まずはロービーム

IMG_2925.jpg IMG_2928.jpg
ノーマルバルブ                LED


続いてハイビーム

IMG_2929.jpg IMG_2927.jpg
ノーマルバルブ                LED
(ロービームは隠してる状態なので手前に影があります)


現場までの行き返り、夕暮れ時のオレンジがかった時間帯には

ノーマルバルブの方が照射点が強い分、走行しやすい印象でした。

完全に日が落ちると照射面積の広いLEDですね!

ハイビームも広範囲を照らす分、LEDが良かったですね


そして省エネ!

60/55W ⇒ 20W (1灯あたり)

最近はナビ、レーダー、ETCなどなど、結構電力を消費気味ですよね!

こういったアイテムで充電系統を労わってみられては?



何より、ハデカッコいいです!!!

IMG_2930.jpg

爆光!!!(笑)

スフィ●ライトさま、ご協力ありがとうございました



しかし・・・見回りの車・・・3回も来るぅ?

そないに怪しかったですか・・・





スポンサーサイト

△page top

29歳以下のカワサキファン限定?! 

行ってきました!「カワサキオーナーズU29ミーティングin神戸」以下(U29ミーティング)

securedownload (7)

神戸では昨年に引き続き2回目の開催です。

やはりカワサキのお膝元&カワサキワールド前の広場が絶好の開催スポットなのでしょうか?!

会場には100台(おそらく)を超えるであろうカワサキ車がズラリ~!!

securedownload (1)

securedownload (3)

行きつけのショップ、SNSなどの知り合いを誘いあって来ていた方が多かったです。

カワサキ車と言えばグリーン

securedownload (2)

駐輪スペースはグリーン一色となってしまう場所も少なくありませんでした。

モデルは違えどここまでグリーンが多いのもカワサキ主催のイベントならではですね。

もちろんニューモデルのこいつもグリーンです。
Ninja250SL
securedownload (5)

イベント当日は発売開始前でしたが、またがったり写真撮影もOKでした。

現在は発売開始となっており、人気が出ることも予想されますのでこの時期に乗りたい方は

お早目にご相談ください!

securedownload.jpg


U29ミーティングではその他にも「愛車自慢大会」、「カワサキ車クイズ問題」、「カワサキ契約ライダーによるトークショー」、「ジャンケン大会」が行われました。

最後には国内レースで実際に使用されている「NinjaZX-10R」とKAZEギャルと言われるカワサキのレースクイーンとしっかり記念撮影も撮ってもらいました。

とびっきりの笑顔になってしまいお見せできる顔ではありませんでしたので顔出しは自粛いたします・・・。

securedownload (6)

このように29歳以下のカワサキオーナーにはとても楽しめるイベントでしたので、次回関西で開催がありましたらツーリング行きましょう!

もちろんカワサキにお乗換え検討中のカワサキファンの方もお待ちしておりますよ。

顔出しNGの私?!に興味を持っていただけた方はご来店いただくか、当ブログで紹介させていただくまでごゆっくりお待ちください。


それでは~!

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。